スポンサーサイト

--/--/-- --:--

欲しい物がいっぱぁい♪

2008/12/05 20:09
12月、しかもクリスマスが近くなって来ると、
異様なまでの物欲にかられるのは、私だけ?
街中だけでなく、私までも色めきだってしまい、
最近、本当にいろんな物が欲しくて欲しくて。(汗)
あまり街へ買い物に出たりしない私は、(愛車では、
駐車出来る場所が限られていて、街に出るのも
面倒だからって噂も。。。ま、今回それは置いといて。(笑))
ネットでショッピングすることも多く、一番最近買ったのは、これ↓



約12時間位で、紙のクリスマスツリーが、写真のような
もこもこのツリーに大変身するらしいの。凄い「素敵だ!」と
思ったので、プレゼント用に購入。同時にリースもお買い上げ!

しかぁ~し、一度クリスマススイッチが入ってしまった私は、
最近、ELLE onlinewoman excite等のクリスマス特集を見るように
なってしまい、やばいです。もう本気で、購買欲を
止められなくなってしまってます。来週には、
ウエストゲート交換の請求書が手元に来るはずなのに。。。(怖)
特に、凄く履き易くて冬場、ヘビーローテーションだった
黒ブーツの靴底がほつれてしまい、買い換え
を余儀なくされているという事もあって、
まずはネットでブーツを検索。

最初は普通のブーツを探していたものの、いつしか
ニーハイブーツ(スエードがいいかスムースがいいか、
ヒールがあまり高いと疲れるから私的には7cm位かなぁとか、
折り返しのボアは、最初は良いけど後で飽きるかしら?とか)、
候補は、これかなぁ。。。



でも、これを見ていたら、白いニーハイもかわいいなぁなんて
思ったりして。。。ここでは売り切れだけど。(苦笑)
他にもエンジニアブーツ。



はたまたレースアップブーツ(これもまたエナメルか、
それともスムースかで悩むのよねぇ。。。)



までも気になってきて。。。
さらには!!!
ずっとバープルのエナメル靴が欲しかった事も
思い出してしまい。。。
↓LOUIS VUITTONのモノグラム・ヴェルニ
サンセット・ブルバード(色:ヴィオレット)



を、今年初めのイタリアゼミ旅行の時にゲット
したものの、それを使う度に、足下にも同じ色が欲しい
よねぇ~とずっと気になってて。でもなかなか
良いのが見つからなくて。。。(涙)

他にも、ELLE onlineのベルシオラジュエリー特集のページ
を見て、あぁ~綺麗と思ってみたり。
OZOCの綺麗なブルーのAラインワンピース、
もしくはコートも絶対あったらかわいいはずって思うし。
あ!?デニムレギンス



も欲しいんだった。。。あとあと、
バレエシューズのダルメシアン



にも注目中。って、何だか、今日のブログは、
日記のつもりが、欲しい物リストになっちゃった。(笑)
さてさて、明日は朝から学会のため、夜遅くまで
九大です。明日1日、全くもって缶詰状態なので、
少しくらい?いいよね、買いたい物検索に時間
割いてても?!(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
