スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々のツインズ行き!

2008/12/04 20:03
ただいまぁ♪今、ツインズから帰って来ましたぁ!
って家にではなく、学校に。(苦笑)
お昼に一旦登校し、パソコン等を
自習室に置きっぱにしていたし、
しなきゃいけない事山積みなんで…(汗)

前回行ったのは、11月20日だったはず
なので正に2週間振り。
ま、物凄い変化はなく一安心。
って辺り前かもだけど。(笑)
あ、何でも関東から限定ハンバーガーが、
宅急便で届いたのだとか!そういう破天荒さって、
私の普段の生活にはないので、
さすがだなぁ~って思います。(笑)
でもでもまたまた、“炙りチャーシュー握り”
にはありつけずぅ、残念。(苦笑)

そろそろ、代車でコブクロ大熱唱にも飽きたし、
運転時にヒール靴を履き替えなくて良いのは、
凄く楽だけど、愛車が少しだけ?
ほんの少しだけ恋しいかも!?
代車MTではあるけれど、強化クラッチに
乗れなくなってたらどうしよう私。。。
我が愛車、かなり癖があってるんで。。。
とふと一抹の不安が。(自爆)

でも愛車、帰って来たら帰って来たで、
どこにも行けない(平坦な限られた場所のみ)ので、
嫌だわぁ~って思ったりするんでしょうねぇ。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
