
--/--/-- --:--

外は雨。

2008/11/27 18:16
しかも寒ぃ。
今週は、火曜に会社に出たためか、何かとバタバタ。
本当は、今日はツインズに行きたい日だったのにぃ。
社長にラーメンおごってもらわなきゃいけないのにぃ。(笑)
炙りチャーシューにぎり食べてみたぃのにぃ。(T_T)
行けなかった。。。

ここ最近、ずっと週1ペースで行ってから何だか悔しぃ。(爆)
明日は、夕方、恩師の講義があるから行けないし、
明後日もゲスト講義に参加する事になってて微妙だしなぁ。
あぁあぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

途中からETC付けて、ETCマイレージ登録したけど、
全額自腹だし、会社落としに出来ないのが辛ぃ。(>_<)
割引なしで通ってた時には、明細を後から纏め
出張扱いで、お金出してもらってたりもしたけど、
会社名義のETCカードは、保持してないからねぇ。
どっちもどっちかも?!(笑)



毎週って・・・
ETC使えば、そこそこポイント貯まったのでは?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
