スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その2?!Bryant Park

2004/10/07 19:52
NYでの毎日の授業自体は短くて、AM10:00~PM1:00まで。
で、この後、ほぼ毎日のようにNew York Public Libraryの
真裏にあるBryant Parkに行くのが最近のお気に入り。
ここには、た~くさんの椅子とテーブルが置いてあって、
結構広い芝生を囲んで置かれている無数の椅子に、これまた
凄い数の人が群がっているって感じの場所なのです。(苦笑)

たまにはStay inを選んでピザ屋さんのお店の中で食べたり
する事もあるけれど、それでも一息つくのに必ず、
Bryan Parkには立ち寄ってしまうのよねぇ~。
ここで、その日に配られたプリントの再確認をしたり、
ぼ~っとひなたぼっこしていたり。(笑)
昨日は、Bryan Parkの横にある本屋さんに寄ってみた
んだけれど、自分の研究に有益な欲しいたぐいの物がなく、
絵葉書だけを購入してお店を後にしました。

最近、本当によく歩くので(学校までは歩いて15分程度)、
大体16時か17時には帰り着くんだけれど、その後、
1時間弱眠る癖がついてしまいました。(笑)
んで、起きたら即晩ご飯みたいな。(笑々)
夕食が19時半までなので、全体的に生活が早め!
ま、お年寄りも住んでるResidenceなんで、仕方ないの
かも?しれませんがね。ちゅう訳でかなり?規則正しい
生活してます。あ、相変わらず?予習等で、
寝るのは2時頃ですが。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
