
--/--/-- --:--

肥後牛亭

2008/11/25 14:34
上通りのセブンイレブン向かい側、2階にある肥後牛亭
での遅めのランチ。
本当は定食屋さんに行きたかったのですが、
お目当てのお店は既にご飯が切れたらしく、
打ち留めぇ。(苦笑)

20081125143416

定番メニューっぽいサイコロステーキを食べました!
サラダとスープ付きで確か780円。
ちょっと私には、味付けが濃い気もしましたが、
すり下ろしニンニクが効いた醤油ベースなのに
ちょっと甘味がある食べやすいお味でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
