スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ランチ♪

2008/11/24 15:12
代車生活謳歌中。
友を誘って"Cafe Viale Bagel Store"にてランチ!
本日は、ランチメニューの
チキンソテートマトソースと塩ベーグルをチョイス!

画像-0178-1

デザートには、バナナタルト。
友は、イチゴタルト。
画像-0197

江津湖沿いのこのカフェ、結構以前からあるカフェで、
ごくごくたまぁ~に行くお店なのです。
お味も美味しいし、カフェらしぃ雰囲気が好きっ♪
熊本産にこだわって作られたベーグルが有名で、
お土産用に、ブルーベリーベグル(私、どこに行っても
ブルーベリーベーグルだけは外せません。)2つと
クリームチーズのベーグルもお買い上げ♪
代車生活万歳?!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ~、「江津湖」が兄ぃにとって懐かしい場所だったとは、
つゆ知らず。幼い頃から、勢いのあるお子だったのですねぇ♪(笑)
東バイパスをおばさんのチャリでひた走る、幼き頃の
兄ぃの姿、想像すると何だか微笑ましいですぅ。
子供って、本当に大人には考え付かない事を繰り返しながら、
たくましくなって行くんでしょうねぇ~♪兄ぃのお子も、
日々逞しくなっていかれるんでしょうねぇ。



食いもんもウマそうやけど、思わず懐かしい「江津湖」の名前に反応しました(^.^;
小学生時代の夏休みを満喫した叔母の家(市内南高江)から叔母の3輪チャリで江津湖まで行ったのが小学校5年生?
記憶を辿ると、叔父に家からまっすぐ行って大きな道を右に行くと着いたので、地図を比べると東バイパスを延々とチャリで漕いだようですね~
片道5キロ?位ですが、地の利もなければ借り物叔母さん3輪チャリでよく行ったもんだと、幼き頃の冒険魂に感服した連休開けっす(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
