スポンサーサイト

--/--/-- --:--

病んでます。。。

2008/11/21 15:36
何故に病んでいるかは、後ほど。。。
えぇ~、私、代車の時だけ寄るスイーツ屋さんがありまして、
本日もお約束の如くそこへ。
東郵便局の近くにある"Bread & Sweets LAB"
素材にこだわったパンがたぁ~くさん♪
さらにスイーツも充実してて、食器類の取扱いもあり、
カフェが併設している、とぉっても心和むお店です。

そしてこれらが、私の本日お買い上げの品々。。。

画像-0266

右上: トルコ産イチジクのパン、リンゴのパイ
右下: タルトタタン(確かアップルパイをひっくり返した
って意味だったと思います。)
左上: イチゴのメレンゲ菓子
左下: チョコクッキー、抹茶クッキー、ダックワーズ

最近、どうも1人でしっかり夕飯食べる気になれずに、
ろくな物食べてないからか、この間よりさらに体重2kg減。
お菓子を買う位なら、お弁当か何か買って食べたが、
体には良いのかも知れませんが、心にはやはりお菓子。(苦笑)
スイーツのストックがあると、落ち着くんです。
それらが、綺麗なスイーツ類だとさらに。
作るのも大好きだけど、結構時間がかかってしまうので、
最近なかなか作れていませんが、久々ガトーショコラでも
焼いてみようかぁ。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そう、代車の時しか行けない所多々あり。
今日もTWINS社長に、代車で生活している時の方が、楽しそうだと
言われてしまいました。それって、ドリフターとして微妙じゃ?(自爆)
お酒は、そんなに大量には飲めないしね。
スイーツの方が好きさ!



代車、大活躍じゃん(笑)
もう、名前書いといたら?( ̄ー ̄)ニヤリ

甘い物ってとこが、かわいくていいね♪

酒がないと~~~とか言い出したら・・・( ̄  ̄!)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
