スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今月初セキア!

2008/11/20 15:27
昨日は、みんから?繋がりらしく、かなり遠くから遠征
して来ていた人を歓迎しての走行会があり、
私自身は、みんからはしていませんが、
ツインズ社長に誘われて、走ってきました久々のセキア。
10月は一度も行けなかったので、1月半振りくらい。
午前中早い時間、ちょっと雨だった
のですが、午後には晴れ。にしても寒かった。(>_<)

しかも前日、車関係(ショップ同士の交流会)飲み会に誘われ、
ふらふらと付いて行き、走りの前の晩なのに、帰り着いたのは、
午前1時半。寝たのは3時。で、案の定、次の日気分悪くなりました。
しかも、自分のドリフトで。(爆)お昼ご飯時にも、全く食欲が
湧かず、ほんの少しだけお腹に入れて、参加者全員に配られた、
遠征人からのお土産の中にあった、リゲインとイブを飲み。
セキアのショプの中で、ぐったり。

午後の走行が始まる頃には、何とか復活。
とその時、ふと凄いことに気が付いたんです。
お昼休憩の前までは確実にあった鍵がない!
車の鍵です!
えぇえぇ、サーキット走りに行って、自分の車の鍵なくしたのは、
私ですよ。はい。(苦笑)
車の近くに行ってみたり、足下を見ながら通った道を何度も
行ったり来たり、トイレの中も何度も何度も探すけれど、
ない!ない!ない!ない!(;ー;)
挙げ句の果てには、トイレに流しちゃったかしら?なんて
考えてみたり。
で、ショップの受け付けに、届けてありました。鍵。(爆)

ま、それだけ気分悪くて死にかけていたって事で。(苦笑)
その後、気を取り直して、取り敢えず踏む踏む踏む踏む。
でも、やっぱり1コーナーは、怖いけど。
後、初の逆走にもチャレンジ!初心者クラスで走ったので、
最終コーナー辺りは、全くドリフトの気配なしで、
他のコーナーで初の曲がり角を楽しみました♪

昨日の中で、ちょっと嬉しかったのは、
午前中の走り終わった直後、ツインズ社長に呼ばれ、
「踏めるようになってるやん」って言われた事。
ちゃんと「踏む」を見せてもらったからぁ♪
でも、走り終わってすぐの私、妊婦のようにハァ×4
凄いらしぃ。(爆)
次は、ちゃんと手前からサイドか何かで、早めにドリフトに
入ることが課題になりそう。どうしても奥から始めてしまうので。
手前から手前からって、呪文のように唱えておかないと。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

兄ぃ、EMBさんって方、ご存知だったのっすね!あらま。
私は、全く面識がなかったので、最後にさよならの挨拶をした程度。(笑)
本当は、じゃんけん大会で、へろ白さんって方のお米が欲しかったのですが、
負けてしまい、代わりに?EMBさんが、道中に買ってこられたもみじ饅頭を頂きました!(爆)
ん?凄い面子?!それって。。。難しい。。。
大会とかによく出る人達ってことだったら、まぁまぁそんな感じだったですかね。
平日なのに台数がかなり集まっていたのには、セキアのさかいさんも、
朝のミーティングで凄いって言ってました!



私の心の友、EBNさんこと老純さんを囲む走行会ですね!
そんな走行会にかおりどんも行くなんて、何だか奇遇というか、不思議というか・・・
聞いた話では凄い面子の集まった走行会になったみたいですね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
