スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Mrs.Elizabeth Muffin!!!

2008/11/17 20:41
正確には、ミセス・エリザベス・マフィンの
マフィン詰め合わせクリスマスバージョン!
社員の1人が週末、福岡に行った際、
会社の皆にとお土産に買ってきてくれた
マフィンを、夕方頂きました。

エリザベス・マフィン。よく母と天神に
遊びに行った際、IMSの地下で意味もなく、
熊本にないからといった理由だけで、
よく買って帰っていたのを思い出します。
もちろん、マフィンとしても美味しいし、
いろんな種類があるので、お店自体も
長続きしているし、きっと根強いファンが、
たくさんいるんでしょうねぇ。

画像-0196-1

私は、Merry X'masの文字のある抹茶マフィンと、
ノーマルベリーマフィンを頂きました。
抹茶マフィンは、ホワイトチョコとの相性がよく、
苦みもほんの少しあって、正に抹茶。
ベリーの方は、ベリー好きの私には文句なしのお味。
久し振りに、エリザベス・マフィン、食べれて良かった♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっとこじゃれてるよね♪
確かに!1個は遅めのおやつに。2個目は、退社(19時寸前)
にと2回に分けて食べましたぁ♪



かわいいマフィンだねー
でも、2つも食べたらお腹いっぱいになりそう・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
