fc2ブログ

NY初日記?!

2004/10/05 23:48
ギリギリにかなりバタバタして渡ったNY。
9/30には走り納めと思いセキアに出かけたりしたし。(自爆)
取りあえず一時はどうなるかしらと真剣に心配した時も
あったけれど、無事NYに着きましたぁ!

住まいはマンハッタンのほぼど真ん中?ん~真ん中って言うより
ちょっと右寄りかしら?(笑)にしても、1日目2日目はそうでも
なかったんだけれど、昨日位から異様に寒い!しかも、
日射しは強い!(苦笑)街中はジャケットを着ている人もいれば、
ノースリーブのお姉ちゃんもいたりと、おぃおぃって感じ。

部屋の窓からはエンパイアーステートビルディングがめっちゃ
綺麗で、窓を開けて身を乗り出して、タバコを吸いながら、
ボ~っと眺めるのが、ここ数日の私のお気に入り。(笑)
後、寮の最上階(17階)のテラスからの眺めもとても綺麗なの。
その内、花柄背景の方に写真をUPするつもりなので、
お楽しみに。と今日はこの辺で、明日も早いので寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home