
--/--/-- --:--

黒糖豆乳ラテ

2008/11/17 10:43
本日、久方振りの出社!
ここ最近DVD鑑賞にはまっていて、昨日寝たのは
朝3時。
当然の事ながら、寝不足にて少々頭痛気味。(苦笑)

なので?文具品の買い物ついでに、ドトールで
チャージ中♪
朝、何も口にする時間がなかったもので…
私、朝量は少量ですが何かしら口にしないと、
調子が出ないの。

よって本日は、黒糖豆乳ラテとミルクレープ。

20081117104324

20081117104326

前回飲んだ、黒糖ラテに比べ、甘さは少なく、
オーガニックシュガーを半分程加えました。
ミルクレープの方は、クリームがちょっと後半重い感も?
ありますが、側面を覆うハチミツがそれをカバー
してくれてるかも。

なぁんてコメントしている場合ではありませんでした。
会社、戻らないと。(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
