スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タコが!?

2008/11/14 14:34
訳あって、どでかいカッティングシートを
ずっとずっと、ほぼ丸一日指で剥がし続けたら、
こんな風になるらしいです。(苦笑)

20081114143425

20081114143422

ちなみに、画像は私の指ではなく後輩の指。
一見水膨れのようにも見えますが、
その皮膚は硬く、紛れもなくタコ!
タコが出来た部分の下、親指付け根辺りは、
ヒリヒリするらしいです。
ペンダコも育つとこんな風になるんですかねぇ。
という訳で、ここ数日、風邪と倦怠感から
ブログ離れをしていた私の復活第一段は、
タコの話題でした。となると次は、イカか?!(無理)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゴルフって手のひらにタコが出来るのかぁ~。
凄いな。
ん?!、じゃぁ、タイヤ交換の時十字レンチで、
手のひら、指先の付け根辺りが綺麗に4カ所腫れる、
あれもタコかいな?
結構、いろんなことでタコって出来るのねん!



久しぶりにゴルフの打ちっ放しにいくと、手のひら全体がタコのようになりますよ。
多分、バッティングセンターでも同じようになるかも。
しばらくすると治りますが、再発しますよね・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
