
--/--/-- --:--

火傷

2008/11/10 11:54
しました、低温火傷。。。
しかも、お尻に!!!(爆)

先週土曜日に、久々AP広場に行ったのですが、
数日前からかなり寒くなってきていたので、
カイロを持参。物凄い霧の中、走行自体は短く
2時間だったので、その前後も合わせて4時間位は、
ジーンズの、左後ろポケットにカイロを入れていて、
走行終了後、何の気なしに、右後ろのポケットへ
カイロを移動。

片付けを済ませ、何となくで参加した打ち上げ?が、
思いの他長くなってしまい、家に帰り着いたのは、
午後10時過ぎ。そして、急いでワンコ達に餌を上げ、
一番でっかいブービーのボール投げを終え、
0時過ぎにさてお風呂に入ろうと思ってジーンズを
脱いだ所、何だかお尻の右後ろの辺りが、ちょっと
痛い。急いで鏡を見ると、皮膚が赤く染まってる!!!
そうです、夕方から深夜まで、カイロ右後ろポケットに
入れっ放し。(;ー;)

お風呂でも、お湯が触れると痛いので、出来るだけ、
その部分には触れないようにして、その日はシャワーで
済まし、上がった後に、以前ホットカーラーで頬を
火傷した際に、処方してもらっていたゲンタシン軟膏を
塗り塗り。新しい皮膚が再生して出来上がる際、
紫外線を受けるとシミになってしまうらしいのですが、
ま、お尻は紫外線に当たることはないし、多分に
特別目立つシミにはならないと思います。
ってか強く願います。(苦笑)
いやぁカイロ、気をつけないと怖いっす?!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
