スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お腹がぁ!!!

2008/11/07 18:00
いっぱいです。つい今しがた、異様にお腹が空いたので、
学食に行き、チキンカツライスを食べました。
(またも写真は撮り忘れ…)
で、今異様に苦しく、部屋の椅子の背もたれを
目一杯倒し、足を棚に投げ出し、ブログ作成中。。。

そぅそぅ、昨日、またもツインズにお邪魔したのですが、
その道中、ビックリな出来事が!!!
夕方、高速入り口料金所ETCレーンを通過しようとした矢先、
ゲートに人影が…
な、な、なんとお巡りさん!!!
取り敢えず、目は合いましたが、止められる事なく通過。
内心超ビビりましたぁ。
だってぇ、最近例の違法改造逮捕以来、県内では、
車検を始め相当厳しくなっているとの噂を
聞いていたので…多分にシートベルトのため
だったんですかねぇ。お巡りさんは、その目的の時は、
それ以外では捕まえないって聞いた事あるし。
って本当かな?!(苦笑)
でも本当にビックリしましたとさ。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
