スポンサーサイト

--/--/-- --:--

体重激減?!

2008/11/04 11:48
最近久々に会った知り合いから「痩せた?」の一言!
それも1人からじゃなくて。。。
自分ではあまり気にしておらず、体重計にも
ここ1ヵ月以上乗っていなかったのです。。。
で、昨日計ってみたら、自分の中で
目安にしている目盛りまで距離が…
目安体重の前後0.5kg or 1kgの振れは、
通常ないこともありませんが、
な、なんと昨日は4kg減!!!
体重計が壊れているのかと何度も乗り直しても
結果は同じ。。。
私痩せる時顔から痩せるので、貧相に見えてしまうし、
もちろん胸だって減るし、
減ったらなくなるし。って、をぃ!?( ̄∇+ ̄)
ストレスからかしらぁ。昨日も最終的に父のことを
いろいろしてて一日終わっちゃったし。。。
という訳で今日から、適正体重になるよう
食べるようにしまっす。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに、体重もいらんものっすかね。(笑)
取りあえず、今日物凄~く凄~く食べたので、
体重回復?しているかも?!
にぃも、体調管理には気を付けて下さいね。
私なんか比べ物にならないほど、
ハードなお仕事なさっているのですから!



減ったんかね~って、体重ですばい<邪笑

体調不良?
世の中、食欲の秋って言うくらいやのにね~
食って体重維持って、シンクロの選手みたいやね(笑)
ま、なんにせよ、いらんものは貯めんごとですね~
と、自分にも言い聞かせてみました(;^_^ A フキフキ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
