スポンサーサイト

--/--/-- --:--

糖分補充?!

2008/10/28 16:21
やばい。学会報告書類がまだ出来上がっていません。
先週途中までは、進めましたが、教授にダメ出し?!
くらって、さらに練り直し。
今週土曜日なので。。。
ただ今、iPodで大音量の音楽をかけながら、
資料を広げまくりで、PCガン見。
で、さっき、あまりの行き詰まりに、学内ローソンまで
アイス買いに行って来ました。後、チョコレート菓子。
何だか、最近異様にアイスが食べたくなるのです。
夏場は、殆ど食べなかったのに。。。
最近のお気に入りは、棒のついているアイスではなく、
コーンタイプのアイス。ん~、カップタイプは、あまり
食べないかなっ。しかも、バニラ+チョコじゃなきゃ
やだ!っ(笑)
でも、ちょっとカロリーが気になったりしなくもないですが。
いつまで続く、私のアイスブーム?!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
