
--/--/-- --:--

日課

2008/10/28 12:32
画像-0218

これ、学校に来てすぐに飲むのが日課になってます。
"レモンズレモン"
結構酸っぱいけど、ビタミンCビタミンCと思いながら、
摂取してます。(笑)

ビタミンC:1000mg、
天然クエン酸:2200mg
レモン酢
大塚ベバレジの商品です。

いやぁ~、煙草吸うからさ。煙草はビタミンC
壊すっていうし、取り敢えず、壊した分の
ビタミンC少しでも補充しておいたが良いかと。(苦笑)
ま、煙草をやめろって話しもあるけど。
ま、それはまた別の話しということで。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その内、気が向けば。(笑)



タバコやめたがいーYO-



Trackback

Trackback URL:
 Home 
