スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2度目のチャレンジ?!

2008/10/27 03:55
本当は、佐賀にある「喫茶ぶる~」に行こうと
思ってたんです。でも、それがなぜだか?
行った先は、お山。。。
別に怪しい人に拉致されたとかじゃ~ありません。
ん?ある意味そうとも言う?(大爆)
って、嘘ですよ。↑ありません、全く。(_¬_)逆ニヤリ

「喫茶ぶる~」は、でかパフェで有名らしいのですが、
1度も行ったことがないので、1度は?!
行ってみたいと思っているのですが、
最初のチャレンジは、「うどん」に化け。。。
2度目のチャレンジは、「お山」に化け。。。
って、行けるんだろうか、私。(笑)

という訳でここからは、お山の話し。
取り敢えず、デフ換えたばかりだし、まだ1度も
回ってもいなかったので、定常円の出来る場所へ。
いやぁ~、とにかく暗かった。(爆)
だって~、いつも明るい所でしか練習しないし。
昔~昔のその昔?
ってそんなに昔でもないかな?
は、夜に港に練習に行ったり、お山もたま~に
遊び程度には、行ったりしていましたが、
暗いと見えん!(爆)

定常円しようにも何を見て良いのかが分からず、
飲み口が細くなっているお茶の缶に、
懐中電灯を指し、それを目標にしようと
試みたのですが、右回りは、目標物が見えるので、
問題なかったのですが、左回りは、
小さ過ぎで、これまた見えん!(笑)
目標物が見えるようにとあまり大きく円かきし過ぎると、
ガードレールにご挨拶してしまいそうだし、近過ぎると
全く見えず意味なし。で、速攻目標物撤去。

1度目は、何となくで円かきしてみるも、
全くゲートの音がしていないとの指摘を受け。
2度目のチャンレジ。2度目は、右回りでは、
自分でもちゃんと踏んでいたのが分かって、
ゲートの音もしたらしいのですが、が、
左回りはゲートの音なし。(沈)あれれ?!
左回りは、得意のビビリが入っていたようで。
はぅ。ま、右回りでボチボチ踏めていたので、
良いか?!ってか、2度目のチャレンジの後、
久々に膝が笑ってました。そう、この感覚。
前にもあった!なんか、初心に帰ってます、私。
で、今もアドレナリンのせいか、寝れずにブログ書き。
あ、鉄粉出てるかもだからデフオイル換えないと。
と言うよりも、寝ないと。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>テッキャメンsan
ゲート、超高回転でしかウゲェ~っていわないでしょ。
高回転、まだまだ怖いし。ってか、飛んで行きそうやん。(爆)
あれって、結構慣れるまで、時間かかりそうっす。(苦笑)

>ふっち~
パフェは、正直あまりおい◯くないらしいので、ご飯食べを
メインに考えとりまふ。後、マフラー・ワイトレは、沖縄に向けて
だったんだけど、デフは、仕方なしですばい。(T-T)
全てカードで払ってるんだけど、引き落とし日が怖いっす。
実は、春先にクラッチ交換もしていたりするので、
お金使い過ぎかも?!稼げてないのに。(自爆)
ちょっと財布の紐を締めなきゃと真面目に考え中。



他県までパフェ食べに行くって、贅沢ですな ( ̄^ ̄)

マフラーやワイトレ入れたばかりなのに、デフも交換!? 贅沢ですな >( ̄^ ̄)<



ゲートついてるなら常にゲートを開かせて走ってくだバイ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
