スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うどん三玉!

2008/10/23 15:10
今日は、2度目のブログ。超珍しい!!!
なので、本日外は雨。
暇なのでブログを書いているのではなく、
やばい程に提出資料に追われているので、
ついつい、しなければいけないことから、
逃げてるだけとの噂も。。。

昨日の晩ご飯に、初鳴門うどんに行って来ました。
ここ、うどん(そばも可)が1玉でも2玉でも3玉でも
お値段据え置き。いつも、TWINSに行く時、
インターを降りて210号線をひた走る際、
右に高校がある辺りのちょうど反対側。
何のお店かよく分からずに、いっつも通り過ぎて
いたのですが、とうとう昨日食べちゃいました。
おうどん。

画像-0198

3玉のざるうどん+牛丼=550円
さるうどん、山盛りです、はい。
私は、1玉のきつねうどん+おにぎり=400円を
食べたのですが、1玉でも3玉でも同じ器に
盛られてくるので、1玉のきつねうどんが占める量は、
器の半分程。。。比較の為に1玉の写真も撮って
おけば良かったかなぁ。ま、また次回。(笑)

ちなみに、これはTWINS社長が注文した
ごぼう天肉うどん3玉。

画像-0204

かぁなぁりぃ一味かかってます。
って、かけたのは社長ですが。
スパイスは苦手だそうですが、一味はかなりお好きなようで、
相当かけてらっしゃいました!

安いだけじゃなく、お味の方もなかなか
美味しかったので、また機会があれば行きたいです♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>はなえさん
コメありがとうございます。こんな所で良ければ、
どうぞまたいらして下さい。

>ブルさん
ざるうどんの器の底が、なかなか見えてこなかった
気がするのは、私だけでしょうか。。。
次回は、是非暖かいうどん3玉+牛丼で!



[i:63898]

このうどん食べてる姿見た事あります(爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
