
--/--/-- --:--

本邦初公開?!

2008/10/20 17:41
じゃじゃぁん!?

画像-0175

学内、自習室の私の机の前に並ぶファイル郡。
本来は、今回、沖縄写真をUPする予定でしたが、
ま、予定はあくまでも予定であったと言うことで。(笑)
次回?いや、そのまた次回?にでもUPするつもりぃ♪

さてさて、このファイル郡の中でも、中央辺りに陣取っている
ライトブラウンのファイルが最近のお気に入り。
ちょっとウッディ調な高級感漂うこのファイル。
株式会社Gクラッセのファイル。
このファイル、見かけ通り高い!(爆)
オレンジファイルの右に見える細め
(これでも一応150枚収納)のが、1050円。
中央の幅の広いタイプになると、中に8ポケット
付いているということもあり?、2,310円。
一般的には、このお大きさのでも500円~1,000円
ちょっとが普通なので、倍近く。
でもでも、ついついこの統一感がたまらなくて、
この種類を選んでしまうのです。

ちなみに、中身はサブプライム関連論文や資料。
ここで書くには、面倒なので、内容に興味のある方は、
ご一報下さい。(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
