スポンサーサイト

--/--/-- --:--

琉球スタイル王決定戦へ向けて?!

2008/10/07 16:54
って、単に愛車持って沖縄に行くこと自体が、
ある意味目的のようなものであって、滅多に
ないチャンスを楽しむってだけなんですけど、
私の場合。

ま、それに向けてちょこちょこお金はかけました。
そしてその間熊本~久留米を往復すること4回。
ETC着けとけば良かったと後悔先にたたず。(苦笑)
まずは、木曜日の夕方、品物が揃ったという事で、
車を預けにTWINSへ。間1日おいて、土曜日に
直管に変身した愛車とご対面。ついでに?
ワイトレも入れたので、それなりにドリ車っぽく
なりました、はい。ただ、意地でもタイヤ扁平率は、
40じゃ~なく45ですが。(笑)

私の14は、たこ足がない為、高い音はあまりせず、
その音は、ちょっとトラックっぽいかも?!(苦笑)
それでも、以前のマフラーに比べると、段違かな。
そして、日曜は、D-like主催の広場へ。相当雨が
ひどく、途中霧も出ていましたが、とにかく
3速→2速への練習として、踏む踏む踏む踏む。
踏んでない時には、あからさまに音が静かになるので、
自分を奮起するという意味では、直管、良かった気が。

後、ちょっとだけタイヤが外に出たからか、
雨なのに踏んでもクルンと回らない。しっかりと
踏ん張ってる感じ。雨の日が好きになりそうです♪
そしてその日は、夕方また久留米に降りて、
車を預けておき、明けて月曜日にまたも
久留米に出勤。しかも朝10時までに。
実はこの日に港まで車を持って行かなくては、
ならなかったので、本当にバタバタ。

1度も車高調を触った事がなかったので、
固着の可能性もあり、前日の夜にCRC?をかけて
おいてくれました。お陰で車高調はちゃんと回り、
もの凄い高さになりました私の車。そしてバタバタと
洗車。TWINSを出たのが、午後1時。

画像-0109

途中お昼ご飯を食べ、和パワーへ。
最終的に港に着いたのは、担当者に指定されていた
時間、きっかり夕方4時。
この2台と私が並ぶことなんて、ほんと最初で最後かも。
ってくらい特殊な光景な気がしますが。

画像-0147

画像-0119

今頃、愛車は船の上かと。
沖縄の地で、愛車に再会出来るのが、凄く楽しみです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あざぁす!

直管は、直管なんだけど、たこ足がないので、甲高い音がないのが、
ちょっと残念かなぁ。あと、ゲートがあるせいで、思いっきり
踏まないと、外にばればれだとか。。。先日、広場で最後の練習を
した際にも、ゲートの開く音はしていたものの、
もっと踏んで良いと、後に知り合いよりコメント頂き、
ただ今、大会に向け超ナーバスモードでござりまする。
ってか、既に福岡-東京間を4往復?!凄いですな、さすが兄!
兄のドリ中のテンション貸して欲しいですばい。(;ー;)



凄いね~ 楽しんどるね♪
流石の自走マニア(福岡-東京間は軽で既に4往復経験済)ですが、沖縄は自走不可やね(自爆)
直管も、SRやったらドロドロいうていかついンヤろうね~

結果報告も楽しみにしとくばい♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
