スポンサーサイト

--/--/-- --:--

改造計画?!

2008/10/01 16:32
日曜日は、セキアクイーンの日でした。
参加台数は、20台。遠征組が結構多くて。。。
ま、元々かなりのマイペースで自己満足的に
横向け出来れば良いかなぁ程度の私だし、
非常に課題が多いのは、分かっていたのですが。
ま、唯一の救い(どう救いなのか分かりませんが、)は、
1コーナーではなかったこと。
やしの木周りと、その後のヘアピン。
1コーナーだったら、大会だし踏まない訳にはいかないな
などと思ってはいたのですが、取りあえず今の所
まだ車は無事です。(苦笑)

結果は、敢えてここでは触れません。
ってか触れれる結果じゃなかったし。
でもかなり得る物があり、まずは、私の走りは、
とても静かだということ。タービンの音しかしないって。(笑)
静かな上に、上から見てて、全然元気に見えないということ。
そして、最近の大会では、ほぼ進入の角度で
点が決まるらしく、進入スピードが遅くついつい奥の方で
振り始めてしまう私は、案の定審査員から
「進入で振られる」点を指摘されました。

ただ、採点に車作り点なるものもあり、これがまた厄介。
2名の審査員共が私にくれた点数は、
参加者中最低点の70点。まぁね、まぁね。
意味のないウエストゲートが着いてるし、
足ももしかしたら、抜けかけかも知れないし、
タイヤはめっちゃボディーに入り込んでるし、
トランクと助手席側は、殆ど塗装が剥げてるし、
絶対に「格好いぃ~、いいなぁ~♪」とは、
私が他人だったら思わないなと思って。。。
車の改造には、お金がかかるし(特に自分では
殆ど何も出来ないから)、今後の実生活のために
むやみに散財は出来ないし、といろいろな問題から
なるべくお金をかけずに来ましたが、沖縄を前にして、
腕が未熟で勝てないならば、せめて別の形ででも
強烈なインパクトだけは残したい!という気持ちが、
今回の大会を経て、非常に強く芽生えてしまい。

ただいま、チョッカン計画中。後のことは何も考えてません。
沖縄行きのためのお金諸々も、かなりかかるのに。。。
って感じですが、ま、仕方ない。(笑)
他で我慢するとしましょう?!
それと、セキアクイーンの時、ラジエーターのサブタンクの水が
またも増えていて。ちょっと気になり、一昨日・昨日と
乗っていなかったので、今朝乗る前に見てみると、
サブタンクの水は、増えたままで、はやりラジエーター自体の方が
微妙に減っているし。どこかから、蒸発or漏れてます。
もうすぐ沖縄なので、それについては沖縄が終わるまで
持ってくれればと、祈るような気持ちです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>ふっちー
ふりふり何たらは、絶対に無理なので、却下!(笑)
ラジエーターのキャップは、スタンドの人も見てくれたけど、
特に以上なし。ってか、今日も微妙~に減ってたよ。。。

>みぃちゃん
昨日は、またまたお疲れでした。33大丈夫だったんやろか?
ゆっくり話したりはまたも、出来なかったけど。。。
そだね、ある程度自分で出来ると、その分他にお金が回せるよね。
ボチボチ頑張るわ。ありがとう。
セキアフリーまたまた一緒に行きたぁい♪



おつかれさんした!!

いっぱいモンモンしとるみたいやね(´∇`)
でも、そのモンモンするのが大事だと思うバイ!!
チョッカンやっちまいなーーーーー!!(〃 ̄ー ̄〃)
お金をかけずにやっていくにはやっぱある程度自分でできるといいかもしれんね?
私ができることってほんとたいしたことじゃないけど、それでも確実に車屋にあずけるより低価格だ。
そういう幅てきなものはすこしずつやっていけばいいしさ。
あせらずにやれることをやっていけばいいとおもう!
オイラもまだまだ頑張るバーイ♪
お互いがんばろうね!
そんで、沖縄行き、がんばって!
で、帰ってきたらセキアフリーにいきましょうwうふふw



車は手をかけだすとお金かかるよねー
インパクトって事なら、ふりふり&大きなりぼんとかの
あまーい感じの服で走るとか(爆)

あと、ラジエターのキャップってチェックしてみた?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
