スポンサーサイト

--/--/-- --:--

練習あるのみ?!

2008/09/22 15:49
本日、珍しくお仕事中♪お昼前から眠くて眠くて。。。
え~、土曜日またまたセキア行って来ました。
土曜のセキアは、貸し切り状態♪
女の子軍団と行って、半額券使用だった事もあり、
あ後、数日前に風邪からお腹を非常に壊していた事もあり、
これまたかなりまったり練習と相成りました。(≧∇≦)
で、ま、勢いというか必然的というか、
来週日曜28日のセキアクイーン、申し込みして来ました!
土曜日現在での参加申し込み12台。(笑)
ま、もう少しは増えるとは思いますけどね。

普通の大会とは異なり、何台かずついっぺんに走らせて、
勝ち残り組みをピックアップしていく方式だとか。
元気度アピールが重要なポイントだという事で、
取り敢えず、1コーナーも頑張る振りが必要になりますが。(笑)

ま、ほんのちょっとしか1コーナーはチャレンジした事がなく、
未だに成功した試しがありませんが、
取り敢えずドアンダー出さない限りぃ、
何とかなるのではと。。。(笑)
来月の遠征も控えているので、頑張るしかありません。
廃車にしない程度に。
リアタイヤが続々となくなっているので、ストックを確保せねばです。
頑張れ私?!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
