スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の広場。。。そして密かにトラブル?!

2008/09/17 22:26
昨日、ゆうくんに誘われて、いさおさん主催の
広場での初心者向け練習会に参加してきましたぁ!
参加台数13台?だったかな。
いさおさん主催だけあってFF車の割合が高かったわぁ。

とにかくもぅ、休み休みですが、たぁぁぁぁくさん走れました。
広場自体は、3ヶ月位振りで、ちょっと緊張してたり
したんだけど、ま、走ってしまえば、そんなのはどこへやら。(笑)
遠征に向け、上手くなっておかなくてはならないので、
取り敢えず、黙々と3速ドリの練習。
途中いさおさんに横乗り&運転して頂き、手ほどきを受けました。
やっぱり?どうも外から見てても、怖がっているのが分かるらしいの、
わたし。(>_<)
だって、だって、怖いんだもん。(爆)

でも、少しずつでも慣れていかなくてはという事で、
一生懸命練習しましたさ。おかげで本日かなりの筋肉痛。
後、久し振りにゆうくんとゆっくりたくさん話せました。
いつもの賑やかな走行会だと、なかなか人の走りを
見たり、ゆっくり話したりは出来ないから。

で、練習の方はボチボチ頑張ったんですけど。
My14には問題が!昨日の状態では、取り敢えずは多分
何ともなかったのですが、が、3日前に水温計が街乗りで
100℃を指してしまい、「ひゃ~水温計壊れたぁ!」
と思いきや、サブタンクには水が入っているのに、
ラジエーターの水、激減り。( ̄∇ ̄;)

ドリ車なら、普通かなと思っていたら、そうでもないらしい。。。
ウォーターポンプ周りからの漏れならまだしも、最悪の場合、
エンジンマウントだと、オーバーホールコースだとか。
いやだぁぁぁぁ!!!!ラジエーター、多分ノーマルのままだったし、
早くに換えておくべきだったとちょっと後悔。
取り敢えず、毎日ラジエーターキャップ開けて、確認しながら、
様子を見ることに。。。( ̄Σ ̄;)
未だに、シフト固着感と1速・バックにギアチェンジする際には、
グゴッ的な音がしたりするし、本当に困ったちゃんですぅ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

およっ?!連休初日とは、9月13日?モビタ走ったですか?!素晴らしい!
しかも、13ヶ月ぶりって。。。凄いぞぉ、むぅ兄ぃ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
来月も帰省の予定ですか?来月のいつかしらん?
来月は、ちょっとバタバタと沖縄行きがあったりするのですが、
兄ぃと会えれば嬉しいなぁ♪



走っとるね!

わしも13ヶ月ぶりに先週の連休初日、福岡に戻ってモビタ走ったバイ!
久々のクラッチ操作は発信時はびびったけど、動き出したら蹴るだけなんで、後はいつものテンションMAX でした(;^_^ A
来月もまた帰るんで、そん時は会えたらよかですな♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
