スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誕生日の晩餐

2008/09/07 01:28
金曜日の夜、久し振りに「裏Cafe」に行って来ました。
高校時代の友からの1日遅れの誕生日プレゼントとして!
頂いたのは、「デザート重視ディナー」

画像-0254

この日のメインは、牛ステーキ、Box型のお食事で、
前菜・スープ・メイン等が区分けされたお盆の上に
一度に出て来るタイプ。小鉢にいろいろと入っていて、
いろんな種類の食材が楽しめて大満足。
ご飯も、白米ではなく玄米っぽいご飯で、
ちょっとしたこだわりを感じました。
そしてデザートはこちら。

画像-0256

リンゴのシャーベットに、フルーツケーキ!
甘過ぎず、とても美味しかったぁ♪
普段、本当にバタバタしていて、夕食を食べるのも
面倒になってしまいがちな生活をしているため、
久々にゆっくりと夕食を楽しむことが出来ました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あざぁっす!きつねしゃんも、同い歳なんですから、
28歳ですよね?!ヽ(´▽`)/(爆)
昭和49年生まれは、今年も来年も28歳って事で!(核爆)
もうフェデラルの準備は万端でしょうか。見に行きたかったんだけど、
その日ちょうどマミィーの3回忌なので、行けなくなりました。
8月はいっぱいセキアに行けたのに、今月まだ1度も
行けてなくて、せっかくの感覚、忘れそうです。(笑)
月末のクイーンには、せっかくだから出てみようかなぁと
思っとりまっす。あ、後、とある所できつねしゃんを
見つけたので、今度絡みに行きマッス!
何はともあれフェデ、頑張って下しゃいね♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



遅ればせながら、おめでとう~(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
永遠の28歳!いいですね~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
申込用紙に年を書く時、自分もまじめにいくつだったか忘れます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそんなこと気には、しません!!・・・よね!?(。´-ω・)ン?
お互い同い年と言う事で(永遠の28歳・・・くどい!?)頑張りましょいO(≧∇≦)O イエイ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
