スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年齢の話

2008/09/03 18:47
えぇ~、興奮冷めやらぬ内に。(謎)
備忘録も兼ねて、最近の私の代名詞をいくつか。

1)「期限切れ」
状況説明:愛車へ、訳あって消化器搭載をしなければ
ならなくなった私は、いつもの例のお店で注文することに。
と、そこに1つだけディスプレーしてある消化器が
あるではないですか!ですが、消化器にも期限が
あるようでその消化器、実は期限切れ。
期限の切れてる消化器では、さすがにまずいでしょ
という私に、すかさず社長曰く、「私と同じなんだから!
って言えば?」と。どうでしょう、このくだり。

2)「旧車」
状況説明:ミッションの入り・抜けがどうもやはり
気になっていたので、オイル交換のお願いをする為に
いつもの例のお店に電話(あ、正確には社長の携帯に
電話かな)。オイルの堅さ等の話しから、なぜか、
また1つ歳を取るねぇ~といった話しへ。
(ま、その前に先日から、「もうすぐ誕生日なんです♪」
って、言いまくるってましたからね、私。)
すると「次回から、旧車って呼ぶけん♪」と。
えぇえぇ、もちろんごねてみましたさ。
新車はちょっと無理があるにしても、新古車は?とか
何とか。ま、最終的には中古車に落ち着いたはず。

いや~、気分は28歳で止まってるんですけど、私。
え?何か問題でも?(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
でも、ほんと真剣走行申し込み等書く際に、
「あれ?今いくつだっけ?」って思う事多々有り。
いや~、女はこれからだと真剣思うんですけどねぇ。
頑張れ私!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
