スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アムクレイド走行会!その前+その後

2008/09/01 11:07
8月最後の日、セキアで開催されたアムクレイド走行会に
参加しました。これで、8月のセキア走行、4回♪
参加台数は、非常に多く驚きました。
ヤシの木周りを区切って、初心者向けに、定常円八の字が
出来たり、工夫を凝らしてあったと思います。

それよりも私の問題は、まずは、火曜日。
いつもの通り、学校まで車で行ったのですが、途中
変な所でエンストしてしまい。駐車の際に、またも
バックにギアを入れた状態で固着。
帰り際、夜遅くに、あまり気にせずに自宅へ向け、
戻って来る際、後少しで自宅という所で、
クラッチが奥にくっついて戻って来ない~!!!
えぇぇぇと思い、奥から足で引き戻し、エンストを繰り返しつつ
やっと自宅へ戻ってくるも、駐車でバックギアに入れると、
ギャギャギャと凄い音が?!諦めて横付けする際に、
何度も幅寄せしつていた所、アスファルトにオイルの跡が。。。

そうです、クラッチオイル、完全に抜けてました。
で、急遽次の日に、クラッチオイルを買いに行き、
恐る恐る高速に乗りTWINSへ。一旦5速に入れて
走り出してしまうと何の問題もないものの。
高速チケット受け取りと、料金所でかなり緊張しました。(T-T)
一部NA部品を使用した為、さらに重クラッチに!
オイル漏れは、無事直りましたが、未だにギアの固着と、
クラッチのくっつきが、起こりそうな気配は。。。

そんな感じで、不安と疲れを抱えて走行会を走ったのですが、
非常に暑かったこともあり、水分補給はしたものの、
あまりお昼にも食べれず、走行会の帰り際、頭痛がしたので、
イヴを飲むも、帰り着いても気分は晴れず、まずは汗を
流そうとお風呂に入り、部屋で横になっていたのですが、
動機と吐気が襲って来て、どうしようもなかったので、
夜間の緊急病院へ。ただ、動機の原因も特には分からず仕舞。
今週は、ちょっと大人しくしていた方が良いかなと
考え中ですが、現在、父の会社に出社中。(>.<)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きつねしゃん、お久です。今日はちょうどわいずの日でしたよね。
後、フェデ杯にも出るのですね!おぉ~♪
頑張ってますねぇ!素晴らしい!ヽ(´▽`)/
実は、ちょっと10月にとある事を計画してまして。
なので私も負けずに頑張りまっす!



ご無沙汰です(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
アムクレイド行ったんですね~(*^ワ^*)
オイラは、3日のわいずとフェデ杯に行きます♪
体調は、大ジョブですか~!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
無理せんごとですよ~~~!!
また、何処かの走行会でお会いしましょうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



水分補給は、走り終わる度にしてたんですけどね。
取り敢えず、炎天下にしか駐車出来ず、風邪気味で
お腹をこわしてて体力が低下していたのもあるかと。
尚、動悸に関しては今回初ではありませんので、悪しからず。



我慢できずツッコミ

脱水症状やろ・・・。
喉が乾かなくてもすこしづつ常に水分を補給さないとダメ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
