スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日本 VS 北朝鮮

2005/06/08 23:54
World杯をかけた、サッカーの試合。なかなか面白かったですね。
基本的には、あまりサッカーに興味のない私も、今回だけは、
弟につられて一緒にテレビ中継を見てしまいました。(笑)

前半は、母も一緒に中継を見ていたのですが、今回も母は面白かった。
2点目のシュートを決めた大黒(おおぐろ)選手の事を、彼女は、
胸を張って「この人ダイコクって選手でしょ?」と宣い、
弟の笑いを誘っていました。(爆)
ま、私は彼の名前さえも知らなかったんですけどね。(苦笑)

前半戦ではチャンスはありながら、なかなか得点出来なかったものの、
後半戦での粘りは、スポーツに限らず、見習うべき姿勢が感じられましたね。
柳沢選手と大黒選手、大活躍!もちろん、サッカーは1人だけで
出来るスポーツじゃ~ないから、全部の選手が頑張った結果だよね。
無観客って事で、ちょっと異質な感じのサッカーの試合でしたが、
何よりも、とにかく勝てて良かった良かった。
World杯出場をどこよりも最初に決めたんでしょ?凄い凄い。
次はドイツでなのよね?頑張れ日本。サッカーだけじゃなくて、
経済(金融)、政治の面でも頑張れ!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
