スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにかこうにか博士号?!

2008/08/22 01:11
日付変わって、既に昨日のことになりますが、
取り敢えず、修正博士論文、提出完了致しました!
もう、お盆の間、全館閉鎖だったため、家では殆ど進まず、
ヤバイ程に遊んでしまい、危うい所でした。(苦笑)

今回で、再再提出。今度こそ受け入れられるはず。
と言うのも、9月3日(あらっ、ちょうど3◯歳最後の日だわ!)
に審査の為の会議が開かれるらしく、学校側としては、
順次博士号を出して行っているという実績が欲しいため、
多分に問題なく博士号取得となるでしょう。

ま、慣習に従い本にする際には、もう少し手を加えたい
部分もあるにはあるのですが、取り敢えずは、
出したということで!
いやぁ~、何だかギリギリになって凄くいろんな
箇所が自分で心配になり、昨日も殆ど寝ていません。
で、提出後にめっちゃ遅いお昼ご飯を食べ、ちょっとお昼寝?
はしたものの、帰り際には物凄く眠たかったのに、なのに、
今、寝れずにブログ書いてます、はい。

明日は、燃えるゴミの日で、早起きしなくっちゃいけないのにぃ。
絶対、明日もダルダルな1日になりそう。ま、一応、早急に
やるべきことは、一旦は終わったので、明日位は、
ダルダル~な1日でも良いかなっ。と言っても、夕方から
英語のプライベートレッスンがあるので、その宿題をしないと。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとう。

>ふっちぃ
えぇえぇ、提出前にも行っていた為、「これで行ける」のではなく、
「これで心おきなく行ける」が正しいっす♪
ただ、お役所仕事の学校事、また突如何の書類を出せだの、
何だの注文が付く可能性も。ヽ(´▽`)/

>むぅ兄じゃ
ありがとうございます。次の日、やっとゆっくり朝も寝てられる~
なんて思った矢先、恩師(学長業の為、連絡はいつも秘書)から
連絡が入り、「訂正箇所を明示した書類のような物が必要」との事。
提出翌日も、即学校行きで、急いで書類を作り、たまたま時間の
空いていた恩師と1時間弱の雑談。ふ~って感じでした。
また、一緒に走れると良いですねぇ♪いつかなっ?♪( ̄∇+ ̄)vキラーン



遅ればせながら・・・

ひとまずはおめでとう♪

これからは走り強化月間かな?
いつかどっかで遭遇できるとよかですけどね~(謎)



お!

論文頑張ったねー
これで、サマータイムに行けるね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。