スポンサーサイト

--/--/-- --:--

DECの10周年

2008/08/16 23:37
今日は、DECの10周年イベントの走行会の
見学に!!!行って来ました。
お昼過ぎに到着したのですが、物凄い雨。
午前中は何とかドライで走れたらしいのですが…
参加台数は、40数台。クラス分け名簿を見せてもらうと
女の子も4名ほど。

本当は今日は、知り合いの横乗りが目的で行ったのですが、
これでは今一横乗りも楽しくないし、何の為に
来たんだか。。。と思いつつピットを歩いていると、
見た事のある顔が!
物凄く久し振りに千秋ちゃんに会いました!
彼女とは、広場やセキアでのひなまちゅりで、
本当に1年に1度会うか会わないか。
そして、何と!
みぃちゃんも一緒に走りに来ていて、めちゃめちゃ久し振りに会えました。
2人共、相変わらずの踏みっぷり。
雨なんて何のそのといった感じでした。
そしてそして、13日に走っていたみかちゃんも、走ってて。
そう、女性参加者4名中、3名は既に顔見知り。
名簿を見せてもらった時には、全く気が付きもしませんでしたが。
まぁ、女の子の走り屋なんてそう多くもないからね。ヽ(´▽`)/

あまりの豪雨に、途中コース内に泥が流れ込んで来てしまい、
30~40分程待機。DECの方が、一生懸命、コース外へ
泥を掃き出し、終了1時間前くらいに再開。
皆、雨の中頑張ってました、はい。

と、ふと我に返れば、学校が開かない為、登校出来ないのを
良い事に?!走りの事ばかりに気を取られ、
私、博論修正、未完な気が。20日に業績表等を添えて
提出しなきゃいけないんでした。。。ま、何とかなるんじゃ。(核爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
