スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4店舗合同走行会

2008/08/15 01:24
13日お盆の入りに当たる日に、セキアで開催された
TWINS、立石タイヤ、和パワー、GUNスポーツ主催の
「4店舗合同走行会」に参加してきました!

AM6:45に家を出て、帰って来たのは、日付変わって
翌日14日のAM1:00。久し振りに相当遊んだ気がします。
相当、暑くてバテバテだったけど。(笑)
参加台数は、50台程度と、かなり走り易かったでっす♪
とにかく練習あるのみの私は、もくもくと1コーナー以外を
いろいろと練習。途中TWINS社長の横に乗せてもらうも、
あまりにも高度過ぎて(爆)、何を自分が盗めば良いのか、
横乗りが終わった後に、レクチャーを受けるしまつ。(苦笑)

とにかく、車に乗られるドリフトじゃなくて、自分でコントロール
出来るドリフトを目指すため、いろいろやってみるように
勧められました。その延長線上で9月のクイーン決定戦にも出て、
緊張感の中ででも踏めるようにとのお達しが。。。(苦笑)

あまり知り合いのいない私は、自分のクラス以外の時には、
ちょっと退屈していたのですが、途中とどけんが来てくれて、
いっぱいしゃべれてちょっと嬉しかったです。(≧∇≦)
後、夕方にかけては、チェイサー系の重車でドリフトをなさっている
おじさまドリフターの方が、私が以前33乗りだったのを
ご存知だったらしく、その方とお話したり、
ドリフターの女の子とおしゃべりしてみたりしました。

走行会後は、どこも同じで打ち上げの話題が!
TWINS社長の「来る?」の一言に惹かれ、行って来ました
久留米での打ち上げ。しかも、着替えも何も持って行って
いなかった私は、ツナギのまま。(笑)こちらの参加者は、
30名程度。大半はウーロン茶の中、Key-Up(チーム名間違ってたら
ごめんなさい)リーダーが、ホロ酔いで、下ネタトーク炸裂!
未成年走り屋とその彼女陣には、ちょっと厳しかったんじゃと
老婆心ながら。(爆)

何はともあれ、叔母や叔父、弟とその家族の集まりを
無視して、走りに行って良かったかも!家にいたら、
絶対に変なストレスが溜まったはずだし。
さぁ~、頑張って練習しないと!今月サマータイムが
終わるまでに、もう1度は走りに行く予定です♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
