スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そわそわ。。。

2008/08/04 14:58
今、物凄くそわそわしてます。何故って。
実は、今日、セキアのサマータイムに行ってこようと
思っているからです。。。
R33ぶっ潰してS14に乗り換えてから、早1年。
この間、オートポリスの広場を数回しか走ったことがなく、
なかなかセキアから足が遠のいてしまっているのが、
凄く凄く嫌で。とうとう行く気になりました。
昨晩の内に、タイヤを付け替え。荷物を載せて。
そろそろ、セキアへ向けて出発します。

実は、ちょっと怖いので、今日だけ?TWINS社長に
付き添いをお願いしちゃいました。(笑)
社長、ありがとうございます。
あぁ~、どうなることやら。まずは、リハビリリハビリ。
あ、その前に、何だかコースライセンスなる物を
取り入れたようで、ライセンスを持っていない私は、
講習を受けてからの走行になる模様。
取り敢えず、溜まりに溜まったストレス発散できると良いなぁ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちぃっす!

取り敢えず、ストレス発散はできましたぁ♪
でもいろいろ課題も。。。
今から、今日の分のブログに反省をこめて書こうかと。
今年は忙しくて帰省できそうにないのですね。残念。(T-T)
イメージトレーニングに励むのでっす!
うっ、痛い所を!(爆)フロントタイヤは一応?ネオバ♪
ただ、広場で4回しか使ったことがないと言っても、
履き替えて1年経つので、そろそろ換え時になりつつありまふ。
相変わらず、成長してないかもわ・た・し。(爆)
もしくは、フロントタイヤがだめになりつつある頃に
走りたくなる癖なのかもぉ?!(自爆)



して、その結果はいかに??
っていうか、1年ぶりか~
わしは去年の盆以来、クラッチ踏んでましぇん~(;>_<;) エーン
この夏は忙しくて帰れそうにないから、暫くは妄想のみです...orz

ちなみに、今回は反省をこめて、Fタイヤはしっかりしたもの履いたんだよね?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
