スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫外線対策必須アイテム?!

2008/08/01 11:57
しみの原因を作り出す紫外線。比較的昔から色白の私は、
小学校高学年の頃、日焼けし過ぎて、焼けた部分が水ぶくれになり、
軽い火傷のようになったことがあるので、日焼けにはとても敏感です。

大人になってからは、夏のこの時期前後は、手にも首にも
海に行かなくても日焼け止めを塗ります。もしろん下地クリームの上から
顔にも。それでも、ちょっと生活のリズムが狂うと、お肌の治癒力が
落ちて、しみになりそうな気配がしたりするので、この時期は大変。

そんな中、こんな物を頂きました!「UVビーズチェッカー」
uvcheck.jpg
紫外線が当たっていない所では、ビーズの色は白っぽい色をしています。
しかし、紫外線が当たると(写真ではちょっと見難いけど)、
ビーズに色が!!!強ければ強い程、色も濃くなるよう。
uvcheck2.jpg

お陰で最近、色の変化を見るのがちょっと楽しいです。
でも、変化するって事は、紫外線の強い所に出るって事で、
大変危険な行為ではあるのですが。(苦笑)
しかしながら、この商品、連続・累計での使用時間が、約800時間。
つまり1ヶ月ちょっとしか持たない事に。。。え?短いよね?
携帯ストラップとして今、使っていますが、寿命は1ヶ月?!
非常に切ないです。自分でだったら、絶対に買いません。
いくらだったかは分かり兼ねますが、これをプレゼントして
くれた方、大変貴重なプレゼントをありがとう。(_¬_)逆ニヤリ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。