スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レトロ炸裂?!

2008/07/21 11:21
本日は、海の日の振り替えで休日ですが。ん?ですよね。
7月20日は、確か海の日。最近、もう海にも山にも出かけないので、
よく分からなくなってしまいました。(苦笑)

そんな中、例のごとく、父が休日で自宅にいるので、何かしら
用を言いつけられてしまい家でリラックスできない私は、
大学へ。ま、どうしても今日中に用意しておけなくてはいけない
ペーパーもあったので。と、学内は閑散としているかと思いきや。
学生服姿の子がちらほら。今日はオープンキャンパスだったみたいです。
私はオープンキャンパスなるものは、行ったことがないので、いつ頃なのか
知らなかったのですが、なるほどねぇ、今頃なんだぁて感じ。
暑い中、みんなお疲れ様。o(^-^)o

で、ペーパー作成のために、大学院向けのPC室へ。
実は、ここ数日前の雷のせいで、エアコンがいかれてしまったらしく、
週末と休日をはさんでしまったので、なんと、これで代用!!!

hotpcroom.jpg

いや~、ただでさえコンピューター類は熱発してるっぽい中、
扇風機1つって。。。しかも、超レトロな感じ。
今、私1人しかPC室にいないので、もちろん首は固定。(笑)
でも、我が家には扇風機1つもないので、ちょっと懐かしいかも。。。
後で、扇風機に顔近づけて「ウ~チュ~ジンダゾォ~!」って、
学内にもかかわらずやっちゃうかも?!(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
