スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バンパーかち割り氷?!

2008/07/16 11:30
昨日、帰宅途中、あまり時間もない中、ガソリンもなかったので、
急いでいつものスタンドへ。いつもとは逆の方向からのスタンド入り
だったので、入り口にある段差が気になりながらも、
一旦、大きく右に振ってから、左折進入。
↑って、この説明、なんだかドリフト状態の説明みたい。(笑)

が、しかし、敷地に入った途端、バキバキバキバキ!!!!
それでも、アクセルを緩められなかったにぶい私。。。(>_<)
運転席側、見事に1/3程、3カ所ほど割れました。
正確にはひび割れです。

という訳で、またもガムテ補修!しかも、夜中に駐車場に
座り込んで黙々と。絶対怪しいこと極まりないです、はい。
紫の色に合うガムテがなかなかないので、例のごとく黒!
後、前回広場で走った時にパイロンに当たっていたらしく、
曲がってしまっていたナンバープレートを外し、ゆっくり
身長に両手ではじの方を支え、足でプレス!
なんとか、ちょっとはましになりました。

後、バンパー補修の際、ウィンカーも外したので、
前々から買ってあった(半年程前一度は、ブルーに交換
したのですが、あまりにもブルー過ぎて、白を
買い直していた分なのです)、ポジション球も交換しようかと
思ったのですが、当の物が見当たらない!
と言う訳であえなく、昨晩は断念。
さて、いつ着くんでしょ、ポジション球。
絶対、また延び延びになる気が。。。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はい、ガムテはやはり必需品でした!(苦笑)
いやぁ、和んで頂けて光栄です♪
ってか、まだまだR33時に比べたら可愛い方なので、
しばらく放置ぃ\(^-^)/キャハハ
絶対、走りで割れ目を広げる自信満々なんで!(爆)
あ、近々論文郵送しますねぇ♪楽しみに?してて下さぁぃ!



やはり・・・

車は変われど、ガムテープ仕様は永遠なんすね~ε=(>ε<) プッー!
思わず想像し、先代R33の姿を思い出して和みました♪
おかげで煮詰まった仕事もはかどるっちゅうもんですバイ(^m^ )クスッ、



Trackback

Trackback URL:
 Home 
