スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昼夜完全?逆転の術!?

2008/07/13 01:46
まず初めに!
タイトルとカテゴリー、そしてテーマ、てんでバラバラです。
バラバラなのは、分かっているのですが、今の?私にピッタリ。
というか、論文書いたりしてるくせに、かなり感覚人間なので、
理論的なことが苦手でして。(笑)

とにかく、この1週間、事務室からの、
博論催促の電話を受けてから、相当睡眠時間削ってたので、
毎日、昼食後に物凄く眠い日が続き、昨日等は、
遅めの夕飯時にあまりの眠気に吐気がしたくらい。
と、めちゃめちゃな生活のお陰で、今、寝れません。

今日、車検から上がってきた愛車の14を取りに、
久留米まで往復したし、それなりに疲れて
(あ、思い出した!TWINSに着いた時には有り得ない程
眠かったんだった!)いたはずなのに、淡麗グリーンラベルを
半分程あけたのですが、しっかり目が冴えてます。
あぁ、時間作ってセキアのフリー復活しなくっちゃ。
そろそろ更新期限もきそうだし。
頑張れ?!私。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとです♪はい、車検からも無事帰って来ました!
うんうん、私も14乗り~って気がしません。(爆)
どうも、やっぱり私はR33かなって♪
重たい車で、ゆる~りとドリフトしてる方が
似合ってるかも!14、凄くタイトでビーキーな感じだし。
なぁ~んて、買い換えのお金は、ないので、14で
頑張るのだぁ!また、走行会等でお会いしたいですね。



相変わらず多忙ですな~(((^_^;)
14車検から帰って来たんですね!(^-^)v
まだ、14乗りってイメージしないですが(^^;)
早く慣れるように練習せねばですねっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
