
--/--/-- --:--

ありえ~ん?!?!?!?!

2008/07/10 17:06
今、博論修正に追われてます。
ここ数日、睡眠時間4時間前後。30過ぎた体には、しんどいっす。
まじで。
博論の方、そろそろ締切り時かしらぁ?そろそろ出したがいいよねぇ
多分等とは思っていたものの、週明け早々、大学院事務から電話があり、
今週中に出さないと9月の学位取得に間に合わないと!
しかも、今週中でもかなりギリギリだとか。。。
をぃをぃ、だぁかぁらぁ、そういうのは、もっと前もって、
スケジュールちゃんと決めて連絡してよぉ。
いつも、何だか訳の分からない内に、ギリギリだよとか言われて
追われる生活。。。
どうせもらっても、運転免許程度にしかならない博士号ならばと
ほんの少しどうでもよくなりかけてる側としては、
非常~に、しんどい。でも、ここまで来たら終わらせなきゃと
変な意地もあるし、明日までに提出しますよ、はい。
んで、土曜は車検の受け取りに久留米まで行って来ますさ。
この1週間程、Logo生活だったのでぇ♪

画像-0230



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
