スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一応?走り屋健在?!

2008/07/01 16:17
半月程前になるかしら、14に乗り換えて確か3回目の広場?!
に半年以上振りに、土砂降りの中行って来ました。
もう、雨が降ること降ること。タイヤ3セット、前日雨が
降り出す前に頑張って積んだのに、全く使わず。(苦笑)

例のごとく、あまりにも久し振りの走りだった為、
終わりに近づく頃まで、単に雨で流されてるだけなのか、
ドリフトしているのか、今一、どの状態がドリフトだったかさえも
分からないしまつ。帰る間際に、何となく思い出した気が。。。
未だにシートが純正のままなで、体がめちゃめちゃ流されるので、
車内が!ドリフト状態でしたよ。(苦笑)あれ、いい加減どうにかしないと。
の、前に今月車検?!どこそこ今一、やばいままだし、気が重いけど、
忙しいので、全てT◯I◯S社長に任せちゃおうと考え中。
明日、電話してみるかなっ。うん。
んで、とっとと走りの練習再開しないと♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



みぃちゃん!おひさ。訪問ありがとう。HP復活したんやね、おめでと♪
ん?!そだね、まだ14見てないはずだよね。ほんと、かなり走ってないし。(苦笑)
今は、車検に出かけてて、Logoで快適生活中です♪
およ、8/16にセキア?!取り敢えず、8/13に4店舗合同の走行会が
セキアであるらしく、それに呼ばれてるのぉ♪16日のはどこ主催かしら?
また、一緒したいねぇ!HP、時間見つけて覗きに行くけ、ヨロシコ!



おおお~!
走り出したみたいやね!
まだその14を一度もみてないゾw
てかオイラ、やっとHP復活いたしましたw
暇な時にのぞきにきてねん(・∀・)
あと、8/16にセキアはしるばーい♪どうよ?



ちは!お変わりないですか?きつねしゃんのお車はお元気?
ほぉんと、梅雨明け前なのに、既に物凄い暑さです。
でもでも、ちょっと長い事冬眠してたんで、暑さに負けずに、
頑張って走っちゃおうかなぁなんて思っちょりまふ♪



永い事、走ってないみたいッスね~
そろそろ梅雨明けしそうなんで暑くなりますね~
車にも人間にも厳しい季節到来です



Trackback

Trackback URL:
 Home 
