スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただ今上京中!

2008/06/01 00:57
学会参加の為に上京中。
にしても、東京は寒ぃぃぃぃぃ!スプリングコートの上に、
夜は、ストールを羽織ってちょうど良いくらい。
数日前はかなり暖かかったようですが…
30℃近かった熊本から急にこの寒さの中に来て、
微妙に風邪模様。

そうそう、昨日の夜は、623に半年振りくらいに
会いましたぁ♪兄じゃの職場、人形町近辺にまた?
少しだけ詳しくなって嬉しいかも?!(笑)
623今回もありがとうございましたぁ♪
明日は、少々気温は上がるようですが、
持って来た洋服は、かなり熊本仕様。
急激に暑い熊本に帰るのが、ちょっと怖い気が。(笑)

話し変わって、山手線は、本当に平日の日中は、
そこまで多いと感じませんが、週末になると、夜も
かなりの混雑。急いで歩かないと人にぶつかって
しまいそうになるのは、NYを思い出させますね。

後、家を離れていると、本当に時間があってビックリ。
いかに、毎日バタバタしているかを、再確認して
おります。明日も、朝から学会。そろそろ寝る準備に
入らなくては。明日?も良い一日になりますように。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

兄じゃ、先日は大変お世話になりました、また、書き込みの方もありがとうございます。
あれからあっと言う間の一週間で、今度は、母校が他の学会(全国大会)の開場と
なっており、設営等のアルバイトの為、日曜も朝8時から学校に来て、バタバタ
しておりました。やっと、ちょっと気分的にホッとしておりまするぅ♪
ほんと、なかなかお天気安定しません~。本日熊本は雨ですばい!
いや~、満員電車は本当に大変だと思います。ドラエモンのどこでもドアさえ
あれば、どれだけ体力温存出来るでしょうねぇ。(意味不明)
兄じゃを尊敬しますばい!また、遊んで頂かなくてはならないし、
兄じゃも、体調等にはどうぞお気を付けて、お過ごし下さいませぇ♪



今回は天気も悪く、気温も変動大で大変でしたが、体調のほうはいかがでしょうか?
学会の方も無事終わり、ひと段落ってとこかな?

こっちの電車は結構昼間はすいてる気が・・・って言うか、朝夕が多すぎなんですけどね~
深夜も、最終が近くなればなるほど多くなって、酷い時は乗れない人も出るほど(汗)
ま、それもこれも、NYっぽいって思い込めば、それはそれでポジティブシンキングですね(笑)

では、梅雨空で晴れ晴れした気分になりにくいですが、良い一日が繰り返し訪れることを祈っております♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
