スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Golden Week♪

2008/05/05 04:01
世間はGW真っただ中。とは言うものの、
私はと言えば、犬3匹+親爺に煩わされたくないので、
相も変わらず、通常の休日同様学校。

本当は、GW中に、かぁなぁりぃ久々に、(1年近く
足を踏み入れてもいないかも?!)セキアに
走りに行きたかったんだけど、それも出来ずじまい。
と言うのも、GWの私の愛車はこれだから!!!

画像-0210

段差も坂道も無関係のワゴンRは、なかなか快適です。
しかも、ちゃんと?ターボだし。(笑)ちなみに、MT車です。

そんな訳で、普段新しいお店等には、なかなか
私の車では行かないのですが、今日は夕方、友を誘って
東バイパスを3号線に向かって進み、3号線の1つor2つ手前の角、
眼鏡のヨネザワの角を左折し、一つ目の角を左折した所にある、
大きな倉庫を改装して、ダイビングウエァや家具屋さんの
先にある、Resort Kitchen ERILAIに行って来ました。

画像-0211

写真は、エビとホタルのジェノベーゼ&ピッツァマルゲリータ
ジェノベーゼは、ちょっとオイリーでしたが、私はかなり好きな味。
マルゲリータは、トマトの味の濃い、超薄小さめピザでした。
その他、季節のサラダを頂いのたですが、こちらは、
海水晶とお豆が印象深く、さらにドレッシングが2種付く
優れもの。私はコマベースの方しかトライしませんでしたが、
海水晶のコリコリ感といいゴマの風味といい、良い感じでした。
こんな何でもない、友との時間が、幸せな時間なんでしょうねぇ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どもぉ~♪

メインカーは、ミッション+パワステ下からオイルだだ漏れ
あぁんど、クラッチそろそろ逝きそうだったので、入院したのっす。
もう、無事?帰って来ましたが。未だに、ミッションが
抜けなくなりそうな予感が、たまにあるので、
そろそろミッションも終わりを告げるかもと内心ヒヤヒヤものです。(苦笑)
いやぁ~、なかなか更新の方は、ままなりませぬぅ。
最近、自分で自分が何やってるのかよう分からんっす。
犬の世話だけは、ちゃんとしているので、
最近の私は、きっとワン子の為に生きてまふ。(毒)



こちらではご無沙汰ですが、ボチボチUPされてるみたいですね
しかし、軽をなめちゃイカンばい!
元気によう走り回るばい!!

ところでメインカーはどうしたんかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
