スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっと変わった飲み会…

2008/02/02 16:40
かれこれ2週間程経ちますが、ちょっと変わった
飲み会がありました。というのも、松王さんが、
ぴよちゃんと私に、彼女をお披露目をするのが、
最大の目的だったはずなのに、いつの間にか、
私の院の後輩が2人(内1人は中国人)に加え、
高校の英語の教師をしているアメリカ人も加わり、
かなり国際色豊かなお披露目会となりました。
場所は、もちろん、私の方の地元!
ぴよちゃんと、松王さんにとっては、
出張飲み会。(笑)

お披露目会の当事者のお2人は、松王さんが
仕事だったため、合流したのは、会が始まってから
1時間半以上経ってから。ま、それでも短時間の間に
かなりエンターテイナーよろしく、頑張ってくれていました。
でも、よく笑った記憶はあるけれど、あまり詳しく
馴れ初めどうこうの話を聞いた記憶はなし!(爆)
ま、いいかっ。2人はいつでどこでも2人っきりの
空間持ってるみたいだし。仲良くやって頂戴!(笑)

そうそう、お店は、下通りの焼き鳥屋「まるしょう」。
かなり飲んで食べた気がするけど、お安くて、味も
なかなかでした。並木坂他にも店舗があるみたい
なのですが、最近、仕事柄街の飲食(安くて美味しい物)
にかなり詳しくなりつつある弟のお勧めは、下通り
だったので。

何やかやで、最近、学校の方の忙しさは、あまり
変わらないけれど、週末フリーな状態がないので、
車の方は、全く変化なし。シフトが1速で固まって
抜けなくなるぞ事件も、2度程あっただけで、
その後は、ないし。というよりも、固まってしまう前に
ニュートラに戻すようにしてまふ。(爆)
どうなることやら。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
