スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛車のECR33、その後…

2007/05/31 15:57
どうも最近、愛車の事で頭がいっぱいです。
昨日の朝などは、夢にまで出て来たくらい。
夢の中で、どうにか愛車の33は、動いてました。(笑)
「あれ?!前タイヤフェンダーに干渉してたと思ったけど、
大丈夫だったやん!」などと、かなりおき楽な夢でした。

実際の所、愛車の修理の見積もりで出た金額は、70万円!
まぁ、その金額を聞くまでもなく、刺さった瞬間、
フロントガラス越しにかなり近い位置にガードレールを
見た瞬間。「いろいろあったけど、これでお別れ
えぇぇぇぇぇぇぇ~、33、ありがとぉぉぉぉぉ!!!
さよならぁぁぁぁ!!!」と、
実際にには、こんなに余裕を持ってお別れした訳
ではありませんが、心の中ではその一瞬で、区切り
って言うんでしょうかね、がついていたし、
修理して乗るつもりは、はなからなかったんですけどね。

後ろから見ると全く?問題のない私のR33。
33back.jpg


しかし前から見ると…
33front.jpg

(滝汗)

そんなこんなで週末には、多田ちゃんoguさん&
みさちゃんが、板金屋さんに来てくれて、外せる物を
出来るだけ外す作業をしてくれました。
この日、実は私自身は、朝から用件が入っていて、
午前中は、多田ちゃんだけが頑張ってくれていたのでした。
感謝感謝。

作業は、炎天下の中夕方までかかり、取り敢えず、
外したパーツは、
足回り、デフ、ローター、キャリパー、エアクリーナー、
タービン、ロールバー、メーター周り、メーター、
テールランプ、サイドミラーなど。
その中で、デフとメーター周りは多田ちゃんの元へ。
メーターとサイドミラーとオーディオは、oguさん&
みさちゃんの元へ。
という訳で残りの物は、取り敢えずまだ車の中です。(笑)

ミッションは、多田ちゃんが、C33用にゲットした物に
不具合が出た時の為に、ストックしておきたかった様で
頑張っていましたが、外れす断念。後、オクラの
スーパーシングル(クラッチ)は、放置。

ただ、外してもらった物をヤフーオークションに
出そうにも、質問等受けても分からない事の方が多いので、
少々不安。ジャンク扱いで1円スタートにするか、
1円では、あまりにも怪し気なので、1,000円スタート
にするか、悩み中。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>ふっち~
LEDユーロテール、実は着けてまだ1~2週間だったのだ!
がっはっはっはぁ。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
取り敢えず「一時抹消」は完了。パーツはまだ何も
売ってまへん。次期戦闘機に移植出来ないか考え中なので。
自動車保険は、私が入った方か、父が勝手に?入っていた方か、
迷ったけど(どちらも見事に車両保険なし)、父が入っていた方が、
保険料が高かったのと、私が入った方はタイヤ組み替えで、
かなりお世話になってるスタンド経由じゃ~ないと、
解約出来ない事が判明した為、父の方を解約手続きしたよ!

>あかいきつねしゃん
どもども、「こんなん出ましたぁ!」って感じです。
街中で33を見かけると、ちょっと切ないです。
いや、ちょっとじゃないな、かなりだな。(笑)
ほんと、ありがとうございます。取り敢えず一旦
33から離れてみようかなと思っております、はい。
何かの際は、どうぞどうぞ遠慮なく宜しくです。(爆)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



げげっ!!Σ(゚Д゚;
久々に覗いたら33がとんでもない事になってるじゃなかですか~( ゜_゜;)
ま~今さらですが(^_^; 何か出来る事があれば協力しますよ!!!!



後ろ姿はきれいなのにね。。。
ってか、いつの間にかテールランプ交換したんだね。

廃車手続きは済んだ?
パーツ代より、税金戻ってくる方が高いかもよ。
自動車保険も解約しなきゃね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
