スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プランヒム走行会

2007/05/21 13:47
昨日、セキアヒルズで開催されたプランヒム
主催の走行会に参加して来ました!
そこで、大事件が!?ん~、大事件というよりも
大事故って言ったがいいんでしょうかねぇ。。。

当日の参加台数80台、デビュー・レディース・
ミドル・エキスパートの4クラス。
私のエントリーはレディースクラス。
1ヒート目は、まぁまぁ、ウォーミングアップ。
2ヒート目は、そこそこ1コーナーを攻めてみる。
3ヒート目は、1コーナーでアンダーが止めれず
刺さる!(爆)

2ヒート目は驚くほど、調子が良く、ま、
いわゆる調子に乗り過ぎたって事ですかねぇ。
「あぁぁぁやべぇぇぇぇ。」と思った次の瞬間、
ほんの少しだけタイヤバリアーとガードレール、
見ちゃいました!(泣)
車が止まった後、異様に目の前のガードレールが
近くて、「あれっ?私の車ってこんなに前
短かったっけ。」と真剣に思ってしまいました。

後は、レスキューの車を待つばかり。。。
怖くて車から降りることが出来ませんでした。
セキアのレスキュー車に後ろから、ドナドナ
されるも、ハンドルが、フェンダーに当って
切れないのを無理してずるずると引きずられ、
今度は前から、引きずられるも上手く行かず、
相当大変な作業だったはずです。
って、その間私は、取り合えず何も出来ずに
車内で大人しくしているばかり。(涙)
途中で見かねたTWINSの社長が、代わってくれて、
私はレスキュー車でピットへ戻る事に。。。

運転席側をガボッとかなり押していて、
相当踏んどったねぇと周りに言われつつ、
どう反応して良い物か迷いました。
実は何が起こったのかよくは分かって
いなかったりであまりよく覚えていません。

その後は、どうにか積載車をゲットし、
お迎えを待っている間、本当にあゆりんや
TWINS社長、主催の方(お名前存じ上げずに
ごめんなさい)多田ちゃん達の励ましと
慰めを受けました。皆さん本当にありがとう
ございました。セキアの酒井さんにも大変
お世話になったし、お隣に止めていた黄緑の
凄~い33の方にも元気付けられ、本当に感謝
感謝でした。

後、積載を持って来て下さったFishの社長にも
あまりFishにも行かないのに、大変大変
お世話になっちゃいました。
本当にありがとうございました。

熊本に戻ってから少しして、愛ちゃん&
じょうじ君が来てくれて、一緒に熊本まで
降りてくれた多田ちゃんも一緒で、車が放置
されている板金屋さんに必要な荷物を取りに
行き、皆で改めて33を鑑賞!?

変わり果てた33を前にしみじみしてしまいました。
渡米している間も、ずっと33を放置していた事
が気になっていたし、母が病に倒れた時にも、
「この子が私を呼び戻したみたいだなぁ。」
なんて事を思った事もあったし、少し前には
「再渡米の際には、この子はまたどうすれば
良いかしら?」と真剣に考えていたりしたので、
「もしかしたら、自分から私に決別の勇気を
与えてくれたのかしら?」なんて思ったりもして。

前に誰かが言っていました。
「車にも気持ちがあって、可愛がってあげていると
ちゃんと車の方もそれに応えてくれる」と。
まだ見積もりは上がって来ていませんが、大よそ
50~60万コース。「修理・乗せ換え・降りる」
この3択には、かなり頭を悩ませそうです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

むぅ兄じゃ~。そうですよね、目は後ろにはついてなぁい!
後ろについてたら、怖ぁ~い!(爆)
ぷぷぷ。衝撃画像なんぞ送ってすんまそん。(笑)
兄じゃの気持ち、全部とは言いませんが、分かりますぅ。
私、欲張りなんでしたい事たくさんあるんですよぉ。
体が3つ位あったらいいのに、って真剣考えたりします。
兄じゃも頑張ってるなら、かおりも頑張るしかないっすね。
前向き前向き、兄じゃに感謝感謝♪



最初に聞いたときは言葉を失ったけど・・・
形は違えど、愛車というか戦闘機を失った自分としては、偶然は積み重なったり後から振り返ると必然だったということがしばしばあるから・・・
前を向いていこう!
そのために目玉は前についとるからね~m( ̄ー ̄)m
わしもガンバっとるばい♪



じょ~じさん、先日は遠い所大変大変、ありがとうございまちた。
あれから、異様に忙しく、車の事を考える暇もなく過ごしていたのが、
功を奏したのか、大してめげてはおりませぬぅ♪
ご心配おかけして申し訳ないっす。ありがとです。
概算もかなりの金額でしたし、あの子とはお別れします。
って、次を考えるのがまた一大事!ボチボチ頑張るしか
ないっすね。



ご愁傷様です(〃д〃)

昨日はお疲れ様でした。昨日から鬱まっしぐらになってるんではないでしょうか?こういう時はどうにか頑張らないと事態が進展しないんですが、しばらくはやる気になれないもんですよね…
とりあえず見積もり金額聞きましたが修理されるんでしょうか?
最近は社外品が新品で安く手に入るのでそういうのを組みあわせればリーズナブルかつパワーアップで復活出来たりします(^^)v(フレームがしっかり直るんであればの話ですが…)
些細なアドバイスしか出来ませんが我々車好きにとって車選びはライフスタイルにかかわりますから良い選択が出来る事を願ってます(⌒▽⌒)ノ"



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
