スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3時間しゃべる!!!

2007/05/16 15:40
昨日、高校時代からの友人が代休だった為、急遽
出かける事に、と言っても、ジェー◯スで
エンジン・デフ・ミッションオイルの交換を
したかった為、待ち合わせはジェー◯ス!

作業が終わった後も、少々店内を見て回り、ミラーを
購入。これ、「平面」と「曲面」ってありますよね。
確か「曲面」の方は、ミラー面がちょっとカーブしていて、
「平面」よりも広い範囲が見える代わりに、距離が実際
よりも遠く感じてしまうという特徴があったように思います。

未だピンクブームの私が選んだのは、背面は白で
縁取りがショッキングピンクの「平面」ミラー。
現在使っているのが、どっちだったか悩みはしたんだけれど、
「曲面」にしてはそんなにカーブしていなかったような気が
して、多分に「平面」よ「平面」と思い、購入。

車内に戻って装着してみてビックリ!
今までのは、「曲面」でした!(爆)もう、「平面」だと
端の方に、リアガラスの淵の邪魔なボディーが見えるだけ。
ちょっととほほです。でも、「曲面」には、ピンク仕様が
なかったし、スモーク車向けらしいので、取り敢えず
お取り替えはなし。そんなこんなで場所を移動し、
その後は、これを肴に3時間、怒濤のおしゃべり!

strawberry.jpg
cakes.jpg


「ストロベリーモカ」と「シェフお薦めデザート盛り」
「ストロベリーモカ」を選んだのは、ピンクだから!(笑)
苺の甘~い味の中に、モカの苦みが上手く調和されていて、
美味しかったです、これ。ケーキの方も、
バナナ・ピスタチオ・チーズ・ショート・黒ごまムース
シャーベット・柑橘系ムース♪

はっきり言って、早めの夕ご飯の時間にこんな物
食べたら、夕飯は食べれません。と言う訳で、
昨日の夕飯は23時頃にちょこっと唐揚げをつまんだ程度。
あ、後もちろんビールは普通に飲みました。飲まない日の
方が少ないし。と言う訳で、しゃべるだけしゃべったと
いった日でした。基本的に普段、誰とも口をきかない
生活なので、昨日だけは本当に「しゃべった~」って
気がしました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
三菱・ピスタチオ最新情報 三菱・ピスタチオピスタチオは、三菱自動車工業が製造・販売していた自動車|乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む] 三菱自動車最新ガイド 2007/06/05 21:01
 Home 
