スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝からのブーとの散歩

2007/05/08 18:19
GW中は、父が帰って来ていて毎朝ブーの散歩を
してくれていたので、今朝は久し振りのブーとの散歩。
日中はかなり暑くなって来ましたが、朝はそれなりに
春らしい感じがします。いつもお散歩コースは、
近くのコンビニの所から南へちょっと歩道を歩き、
途中から畑の間の道に入って、30分程度。
畑の間の道には本当に雑草?がたくさん生えていて、
自然そのもの。(笑)そんな中、今朝はこんな風景?
に出会いました!

0058.jpg


散歩中には、眼鏡等をはめていないので、いつもどこそこ
で見かけているのかも知れませんが、今朝はたまたま。
小さな草花の中にいたてんとう虫♪普段の生活では、
見かけるチャンスってなかなかなくなったような気が
していたのですが、ちゃんといましたよ。(笑)
あ、この間はもんしろちょうも見かけたわ!
そんな時ってちょっと犬の散歩をしていて良かったな
って単純に思います、はい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お仕事前に散歩は、時間的にちょっと焦るよね。ご苦労様でした♪
お散歩も、面倒で嫌だ嫌だと思えば嫌だし、楽しい事いっぱい
発見出来る~って思えば、それなりに楽しくなるって、やっと
素直に思えるようになったかも。あいちゃん家のワンちゃんも、
きっと、あいちゃんに感謝感謝だったはず!
その内、あいちゃん家のワンちゃんにもご挨拶に
行かなくてはぁ♪



春や夏を感じる散歩だね(^O^)
私も親が旅行に行ってる間うちのワンちゃんと散歩に何度か行ったけど
散歩も気持ちいいね~
晴れてたら更に♪
仕事前散歩は微妙に辛かったですがf^_^;
普段あたしに愛想の悪いワンちゃんも散歩の時は嬉しそうだったよ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
