スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久し振り過ぎる三井!

2007/05/06 22:13
竹さん主催(今回は、KILLER KHAN主催じゃ~なくて)
の三井に昨日参加して来ました!今回のは、走行会
じゃぁ~なくて修行会って。(笑)
三井を走ったのは、どれ位振りかしら?1年?ん?
それ以上かしら?もう、覚えていない位!

強制的にビギナー参加。ビギナーは、最初奥の方の
コース半分?を使って、ちゃんとブレーキを踏む練習。
グリップで走れって言われてたけれど、途中から
勝手に遊んでました、はい。(笑)午前中は、
受付前に凄い雨が降って心配したけれど、どうにか
雨が上がり、取り敢えず踏む事が出来たので◯。

しかし、午後からは雨でしたねぇ。雨での走行は、
嫌いなのでちょっと凹みはしたものの。
前回だったかな?もしくは前々回だったかな?に雨の
広場の時にちゃんと踏めば、それほど雨も怖くない
ってのを学んでいたので、お昼後に、ちょっと眠って?
雨の中、もったいないからと一杯練習してみたつもり♪
雨でもちゃんと踏んだが良い事を再確認したし、雨だと
ちょっとのカウンター遅れも響くので、きっかけ少なめで
キビキビきちんと戻してあげると、上手く行く時もある!
って感じでした。って、口では?(口でも?)上手く
説明は出来ないけど。(笑)

帰りは、雨の中濡れながら頑張ってタイヤ交換して、
即席オフィシャルだったので?竹さんやゆうじ君達と
近くの「つるや」ってラーメン屋さんに行って来ました!
感想は、「う~ん、濃い!」
スープはぱっと見、ポタージュスープ。(笑)
麺に(バリカタ)って選択肢があるのも、初めて知った
かも?!餃子はコロンとしてて美味しかったわぁ♪
帰りの高速は、それなりに混んでいましたが、ゴイゴイ
帰って来ました!

途中、ドキドキしながらサービスエリアでガソリンを
2,000円分だけ入れましたが、ガソスタも結構混んでて
あぁ~世の中GW最終日前だよね~、なぁ~んて
思ってしまいました。

このGWはいろんな事がありました。29日竹田にバンパー
塗装に出かけ、「竹田って結構近い!」なんて思って
みたり、30日には朝から極度の体調不良で救急車
呼んで病院行ってみたり、2日は後輩の中国人留学生の
家でたらふく中華を食べ、4日は霧と渋滞の中APに登り、
5日は三井を走り!ま、それなりに有意義なGWでは
なかったかと思われます。ただ、明日からまた元の生活に
戻るのがちょっと怖い!(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
