スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バンパーGet!!!

2007/04/26 10:59
やっとやっと、落札してからかれこれ1年前後経って、
バンパーが私の元へやって来ましたっ!
もう、どこの誰からいくらで落札したのかさえ、
覚えていません!(爆)
んで、早速この日曜日に大分の「青空板金」に塗って
もらいに行って来ます!やっと、当たり前の見栄えに
なるはず♪あ~、これで街乗りが恥ずかしくない♪
ただ、怖くて踏めなくなるかもしれないけど。(苦笑)

後、ユーロテールも勢いにまかせてGetしちゃいました!
日の丸みたいなあれ。本当は電球を赤に換えるタイプで
全部クリアなのが良かったんだけど、物が来てから
気が付いた!(爆)で、気分を換えて日の丸で行く事に
しました!って、まだ着けてないけど。

それからそれから、シガーソケットの所のライト?を
LEDに換えました!しかも、ピンク♪これが怪し気で
めっちゃかわいい。届いたその日の夜に暗い中、
せっせこせっせこ、悪戦苦闘しながらも交換してみたの。
そしたら、次はキーシリンダーの周りの電気が
気になり出して。どうにかしてここもピンクにしたいなと
思いつつも、こちらは、シガーソケットの方よりも
少々難しいようで(ネットでいろいろ検索してみたら)、
悩み中♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きつねしゃん!がぁ~、カキコちょっと放置でごめんちゃい。
え~、昨日位からまた真面目にネットで車関係の人と
繋がろう~♪って気分になっているので、許してやってくらはい。m(_ _)m
30日のAPは失礼致しました、後できつねしゃんの所にも
カキコしようと思いますが、ちょっと救急車で運ばれてみたり
していたもので。。。え~、ユーロテールは一応LSDっす。
でも、自分ではよう外しきらんっす。「ベタベタテープが
ベロ~ンってなるよ~。」って話しは聞いた事あるのですが、
ちょっと大変ですかね?でも、もう買っちゃったし!(爆)
バンパーはどこの何だか全く覚えてません!(キッパリ)
ヤフオクで落札したのは覚えてるのですが。。。
ま、私の着けるパーツなんてそんなもんっすよ。
綺麗になったら、見せたいし、広場ででも会えると良いですね♪



ガンバッちょりますな~!!
ユーロテール買ったの!?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
取り付けは、意外と大変だよぉぉぉ~~~Σ(゚Д゚;
ベタベタするテープがかなりなクセモノ!!!!
つか、LED?
バンパーは、何処のヤツっすか!?30日は、APで走行会があるので良かったら見せて~~♪*゚∀゚)ノ
ちなみにオラは、シルビアで行くんですが・・・・・(^_^; アハハ…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
