スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春うらら

2007/03/26 15:07
桜の花も一気に咲きそうな程、本日はポカポカ陽気です。
ついこのポカポカ陽気に誘われて、本日は珍しく
学校にお弁当持参で来ていたので、急遽お外でランチ。

lunch.jpg


暖かい陽射しに抱かれ、お弁当を食べている一時だけは、
最近の鬱々とした気持ちを考えないように、考えない
様にと思い、ランチの事だけを考えながら食べてみました!
うららかな春とはうら腹に、最近の私は、先週、初めて
事故を起こしたり、さて4月以降の身の振りは、いったい
どうするべきなのか、先日、お医者に行った際に、
不整脈を指摘され、心電図を取りに来る様言われて、
少々、自分の体が心配だったり、等々もう本当~に、
鬱々大全快!

この春のうららかさが、ちょいとうらめしい、
そんな「うら」続きな独り言でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
