スポンサーサイト

--/--/-- --:--

車検が終わる。。。

2007/03/19 12:49
2度目のチャレンジでパスした4度目の車検。
当初1週間程預かるとの話しだったのですが、
1週間程度、そのままの状態でいるようにという事で
帰って来ました。もぉ~、車高が高いのなんのって。
そこで初めて気が付いた事が!バンパー有り得ない程
不格好。車高が低い状態では、ガムテのバンパーも
目線から遠い所にあり、「う~ん、走ってる証拠証拠」
なんて思っていたのですが、目線に近い位置で見ると、
有り得ない程、ボロボロ。(;ー;)

1週間弱我慢して、車高は低くはなりましたし、
リアシートもさよなら~しましたが、あのバンパーは
頂けないですな。と言う訳で出来るだけ早く真面目に
既に購入済みでねかせてあったバンパー着けます!
とその前にず~っと放置に放置を重ねていて、車高調が
設定も何も関係ない状態(バネ遊びまくり)だったので、
きちんと合わせてもらう事にしました。これで少しは、
ガッツリ来るかしら、足回り。って、まずは、
ドリフト中一番私にとって大事なのは、自分自身の
テンションだったりするんだけど。(自爆)
でもでも、車の為にはちゃんと見てもらっていた方が
良いかな?と♪後、もう少しだけ車高を下げます。
んで、出来ればツライチに近い状態にしたい。

正統派Myスカイラインを、ちょい悪スカイラインに
したい!というのが、最近の小さな小さなもくろみです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なぬぅ~?!ナンバー切ったですか?
それって、車検切ったって事?
んじゃ~走りには積載使うですか?!
かく言う私は、つい先日車検通したのに、
乗らなく(乗れなく?)なるかも?!
2年もあるのにもったいなぁぁぁぁ~い。



むむっ!(; ̄- ̄)…
足とは、やりますな~!! ー ̄) ニヤッ
ちなみにオイラは、スカを維持出来ずナンバーを切ってしまいました(T△T)



ですなっ!どこの駐車場に止めても、バックし過ぎると、
マフラー、カリカリッみたいな。(笑)今日も普通に
事務用品買いに行って、マフラー削ってみましたよ!
ほっほっほ。(笑)最近、足に使ってるもんで。(苦笑)



シャコタンは、やっぱ基本でしょっ!!( ̄▽ ̄)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
