スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色の話~その3~

2007/03/15 13:04
最近かなりピンクに惹かれ、ピンクの小物?を見ると
かなり手元に置きたい欲求にかられ、最近、ピンク物が
増えている話は前にも書きましたが。
日曜日に出かけた際、元々「クマ好き」ですが、
とうとう?ピンクのクマをゲットしてしまいましたぁ♪
というか、あまりにも欲しそうにみえた為、正確には
プレゼントされましたぁ♪(笑)

この日は、映画「パフューム」を見に行ったのですが、
その後にモール内をうろうろしている途中に見付けたの。
このクマ。

pinkbear.jpg


明るめの艶やかピンクがたまらないっす、こいつ。(笑)
次いでに後から気付いたのには、匂い付きのクマだったの。
少々きつめではありますが、ベリー系っぽい匂いが
します。中の詰め物は、中型ビーズのようで、障り心地
もまた良し。今日も窓辺に座って、こちらを見ています。
もぉ~、ピンク万歳~♪って感じです。(意味不明)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうだね、あいちゃんも同級生や~♪
味噌煮味噌煮♪



あっ

50年3月…
ついちょっと嬉しくて書き込みしちゃいました~
あたしもです(^O^)/



あら、Kyi san、わざわざ来て下さったのですね!
ありがとうございます。しかも、同級生でしたか?!
まぁ奇遇。春にピンクはいいですよね♪
いちごパン、凄く印象深かったです、ほんと。
男の子は結構小さい頃から車が好きだったりしますよね。
まぁ何であれ、興味を持つのは良い事ですっ!(笑)
私の場合、車好き、と言うか走り好き
(普段のドライブは、億劫なんで助手席希望です。(爆))
は、大事な大事なストレス発散なんで、いくつになっても、
止めれないですしょうねぇ。(苦笑)



こんにちは(≧∇≦)
今日は私のサイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます!
ピンクのクマちゃん、可愛いですね♪
匂い付ってところがまたお洒落で(*´∇`*)
春になると、ピンク色を身に付けたくなりますね。
かおりさんと私は同級生ですね♪
私は50年3月生まれなので・・・。
メインサイトも見させていただきました。
車がお好きなんですね!
うちの息子も車好きで、スポーツカーや走り屋系?(笑)の車が大好きなんです。
逆に私は免許もなく、車に疎いので全然分からないんですが・・・^^;
カッコいい車に乗っているかおりさん♪素敵ですね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
